お問い合わせ

SGアライバルカード申請のサポート

弊社の専任カスタマーサポートチームが、サポートが必要なときにいつでもお手伝いいたします。弊社サービスは、アライバルカードの申請手続きを簡単にします。

ご質問または問題がある場合は、お問い合わせください。また、弊社サービスの改善点についてのご意見もお聞かせください。

お問い合わせ

ご質問や、申請プロセスの特定の部分についてサポートをご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。72時間以内に折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームへの記入

お問い合わせフォームへの記入

SG GOのお問い合わせフォームは数分で完了します。個人情報を追加し、どのようなサポートが必要かをお知らせください。

最善のサポートができるよう、可能な限り詳細をご記入ください。すでにSGAC申請書を提出している場合は、すぐに照会できるよう、受付番号を必ず記入してください。

申請の準備中にご質問がある場合。お問い合わせフォームに質問内容を記入してください。

SG GOカスタマーサポート

SG GOカスタマーサポートチームは、シンガポールアライバルカードのスペシャリストで構成されています。弊社の使命は、入国カードの申請をステップ・バイ・ステップでご案内することです。

  • icon-6
    SGAC申請手続きの専門スタッフ
  • icon-16
    お問い合わせフォームは年中無休で利用可能
  • icon-44
    72時間以内に回答
  • icon-17
    日本語、中国語、その他の言語でサポート

どのようなサポートが必要ですか。

いかなるお問い合わせにも対応いたします。優れたカスタマーサービスを提供することは、SG GOにとって極めて重要です。

パーソナライズされたサポートが必要ですか。お問い合わせ方法:

  • Eメールでのお問い合わせ:info@sg-go.jp
  • お問い合わせフォームへの記入

SG GOのデータおよび個人情報保護

SG GOでは、お客様の個人情報およびお支払い情報は安全に保管されます。当サイトはSSLソフトウェアで暗号化されており、お客様のデータの安全性が保証されています。

データの安全な保管方法の詳細については、弊社の個人情報保護方針をお読みください。

SGAC手続きに関するよくある質問

よくある質問の解決に役立つ情報と便利なリンク

SGACを取得する必要がありますか。 Toggle faqs

必要な書類を確認するには、シンガポールへの旅行者の入国条件に関するガイドをお読みください。

電子サービスを使用して入国カードを取得できますか。 Toggle faqs

申請者の国籍や年齢を問わず受け付けています。弊社のシンガポールアライバルカード申請ガイドをご覧ください。

SG GOのサービスについて教えてください。 Toggle faqs

弊社のアライバルカード申請サービスは迅速かつ簡単にご利用いただけます。手数料に含まれるものについて詳しくご覧ください。

申請書の記入欄の書き方がわかりません。 Toggle faqs

SGACフォーム内のはてなマークは、必要な情報についての役立つヒントを提供します。

カスタマーサポートチームからのアドバイス

  • icon-45
    申請書に間違いがありました

    申請フォームに誤りを見つけた場合は、できるだけ早くご連絡ください。フォームがまだ処理されていない場合は、必要な情報を修正するお手伝いをいたします。

  • icon-46
    カード決済ができませんでした

    すべての主要なクレジットカードおよびデビットカードをご利用いただけます。お支払いが完了しない場合は、入力した情報を確認して再度お試しください。それでも問題が解決しない場合は、お問い合わせください。

  • icon-47
    申請ステータスの更新が必要です

    SGACの手続きには最大2日かかります。誤って振り分けられている可能性があるため、迷惑メールフォルダもご確認ください。それでもメールによる更新が見つからない場合は、お問い合わせください。

  • icon-48
    承認されたアライバルカードのEメールを紛失しました

    お客様の個人情報をカスタマーサポートまでご連絡いただければ、確認メールを再送いたします。

  • icon-49
    SGACが却下されました

    万が一、申請が却下された場合は、申請手数料を保証いたします。お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、100%返金いたします。