お問い合わせ
SGアライバルカード申請のサポート
弊社の専任カスタマーサポートチームが、サポートが必要なときにいつでもお手伝いいたします。弊社サービスは、アライバルカードの申請手続きを簡単にします。
ご質問または問題がある場合は、お問い合わせください。また、弊社サービスの改善点についてのご意見もお聞かせください。
お問い合わせ
ご質問や、申請プロセスの特定の部分についてサポートをご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。72時間以内に折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォームへの記入
SG GOのお問い合わせフォームは数分で完了します。個人情報を追加し、どのようなサポートが必要かをお知らせください。
最善のサポートができるよう、可能な限り詳細をご記入ください。すでにSGAC申請書を提出している場合は、すぐに照会できるよう、受付番号を必ず記入してください。
申請の準備中にご質問がある場合。お問い合わせフォームに質問内容を記入してください。
SG GOカスタマーサポート
SG GOカスタマーサポートチームは、シンガポールアライバルカードのスペシャリストで構成されています。弊社の使命は、入国カードの申請をステップ・バイ・ステップでご案内することです。
どのようなサポートが必要ですか。
いかなるお問い合わせにも対応いたします。優れたカスタマーサービスを提供することは、SG GOにとって極めて重要です。
パーソナライズされたサポートが必要ですか。お問い合わせ方法:
- Eメールでのお問い合わせ:info@sg-go.jp
- お問い合わせフォームへの記入
SG GOのデータおよび個人情報保護
SG GOでは、お客様の個人情報およびお支払い情報は安全に保管されます。当サイトはSSLソフトウェアで暗号化されており、お客様のデータの安全性が保証されています。
データの安全な保管方法の詳細については、弊社の個人情報保護方針をお読みください。
SGAC手続きに関するよくある質問
よくある質問の解決に役立つ情報と便利なリンク:
SGACを取得する必要がありますか。 Toggle faqs
必要な書類を確認するには、シンガポールへの旅行者の入国条件に関するガイドをお読みください。
電子サービスを使用して入国カードを取得できますか。 Toggle faqs
申請者の国籍や年齢を問わず受け付けています。弊社のシンガポールアライバルカード申請ガイドをご覧ください。
SG GOのサービスについて教えてください。 Toggle faqs
弊社のアライバルカード申請サービスは迅速かつ簡単にご利用いただけます。手数料に含まれるものについて詳しくご覧ください。
申請書の記入欄の書き方がわかりません。 Toggle faqs
SGACフォーム内のはてなマークは、必要な情報についての役立つヒントを提供します。